コツコツスワップ投資で復活blog

労働収入以外の収入を目指し死ぬほど労働(380連勤)して種銭を作り仮想通貨、FXで全て溶かす(700万) 基本的にはスワップ投資で復活を目指します トレードもします

週末相場

恐怖指数がさらに上がり75ととんでもない数値に

f:id:suwappu:20200313135147j:plain

 

 

 

 

リーマンの時の過去最高値が89.53程度なのでリーマンショック同等

 

 

体感では暴落のスピードが速すぎて悲観はもっと凄まじいような気がします

 

 

この暴落相場はコロナというより

 

原油価格の暴落、ドイツ銀行破綻危機、デリバティブなどの問題からの不安の方が大きいと思います

 

 

 

 

そんな中ドイツ銀行がデフォルトとの記事が出ましたが、実質は償還を見送っただけで、デフォルトしたわけではなさそうです!

 

 

ですが相場上昇の兆しは一向に見えず、不安材料がどんどん出てきて状況は変わらずです(4ぬ…)

 

 

サプライズのFEDバズーカ(150兆円の短期資金流入)も全戻し委員会どころかさらに株は下堀り…

 

FEDアメリカの中央銀行制度の総称

 

 

f:id:suwappu:20200313135831j:plain

 

 

 

 

 

仮想通貨も全面大暴落🔥🔥🔥

 

 

 

f:id:suwappu:20200313135957j:plain

 

 

 

下落率半端ない(笑)

 

 

 

二度と私はやりません!!キリッ

 

 

 

そんな中為替はなぜか堅調に耐えています👀

 

 

 

スワップ投資がメインな私にとっては不幸中の幸いです😎

余裕の含み損&すでに300万ロスカットですが…(震え声)

 

 

 

 

現在の 損益状況

 

🔴今年の確定損益      -3053216円

🔴現在の評価損益      -15200円

🔴1日のスワップポイント   1350円

🔴レバレッジ         3.3倍    3倍以下に抑えたいところ

 

 

 

現在私がメインで運用しているのは新興国スワップが安定して高いヒロセ通商

 

1000通貨から取引できるので私のような小資金の方でも始めやすいのと、

長期で運用するなら

スワップを高く提供してくれる証券会社で運用する方が圧倒的に高いリターンが見込めます

 

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX

 

 

 

デメリットはマイナススワップが高い為、スワップがマイナス方向には長くポジションを持ちにくい点、スプレッドが開きやすいのでトレードを頻繁にしたい方は不向きかもしれません

 

 

 

トレードも頻繁にしたいよ!!って方は売り買いのスワップが同値

 

お得なキャッシュバックキャンペーンもしているDMMも捨てがたいです

 

 

 

 

明日は週末ですね!

こんな相場だと週明けが怖いですが皆様くれぐれもポジションンの持ち越し、ハイレバにはお気をつけください!!!

 

今100日後に死ぬワニというのが話題ですが、個人的にトレーダーにはめっちゃこれ共感できると思います(笑)