コツコツスワップ投資で復活blog

労働収入以外の収入を目指し死ぬほど労働(380連勤)して種銭を作り仮想通貨、FXで全て溶かす(700万) 基本的にはスワップ投資で復活を目指します トレードもします

コロナショックで破滅しました。

f:id:suwappu:20200313003528j:plain

 

2020年 3月11日    
私、コロナショックにより資産の大部分を失いました…




私の自己紹介をさせて頂くと、

個人事業主として働く一般人です
商売を自分でしているわけではなく形態が個人事業主として契約して働いている29歳
フリーランスとはちょっと違うと思います


25歳の時に手取り15万程の会社員から転職しました。

今まで全く貯金もできていなかったのですが、転職を機に稼ぎも少し増え貯金をしていましたが、
ある商品との出会いをきっかけに投機の世界に入って参りました!!




2017年 8月   

友人の紹介で仮想通貨を最初に投機として手を出す
           
年末バブルに乗っかり一時最高含み益1200万程になるが利確せず

           
その仮想通貨の暴落により資産がどんどん減ることに嫌気がさし、
           
そうか!!FXで売れば利益がだせる!!!!!!!
           
           
と仮想通貨FXに手を出す



2018年4月    


元手380万全て溶かす
           
           
絶望にふるえる

           
残った全財産2万で1か月ほぼ仕事と帰ってから不眠で40万に増や
           


           
これはもう一か月頑張れば20倍で元手を取り戻せるのでは…!!!
        



     
5月    

全て溶かす

           
           
絶望にふるえる
           




          
株の方が安全!!!やっぱり王道は株の時代よ!!!!!





2019年      

損失を実業で取り戻すため仕事を休まないと決意

           
1年休まず働く(380連勤) 種銭確保


          

片手間で株も頑張ってみるも やや負け


  

      2020-03-12 (1)








           
1年以上ぶりに休んでどこにもいかず今後の事を1日じっくり考える




           
いろいろ調べてみてスワップ生活に着目していろいろと過去のデータ
           
から、
          
試算を繰り返しかなり長期プランで実行に移る



2019年5月    


スワップ積み立て開始



           
レバレッジは3倍までと決めてメキシコペソ・南アフリカランド
           

運用を元手200万から開始


           
夏に米中貿易戦争により円高で含み損が膨らみ株の資金を補填し
           
生き延びる

           
年末で円安祭りで1年目は上手く40万程の利益確定で終える




2020年      


ペソのスワップが下がり始めたことから南アフリカランドに絞って、
           
           
含み益もあったことからレバが気づけば

           
5倍、7倍のポジションを保有していた…



           




そしてコロナショックによりロスカット







         s


           
           
絶望にふるえる




           
破滅…








           
損失額は300万です







           

       a 







          
1年以上休まずどこにも遊びに行かず、まったく思い出作らず

          

朝から家に帰るのは毎日23時頃という生活を続けて
          

必死に働いて貯めた
          
          
命よりも重い大切なお金がたったの2週間で失いました


          
正直2週間はほんとに鬱状態で髪が抜け落ちそうな程
          
精神的に疲弊しました…



          
絶望に震えました…



          

売ってるやつ誰やねん!!!!!!!!!!!!!
          

て何回も叫びました…



          
          
残ってる株も売却して補填したり、両建てしたり
          
いろいろしましたが耐え切れませんでした…






          
私以上に損をして、正直最悪の事態になっている人もいると思います




          
本当にショッキングな相場で、正直まだ全然底じゃない
          
可能性の方が高いですが

          
やっぱり私は相場が好きで離れたくありません(懲りない)



          
今は1日食費200円に節制しながら資金を貯めます


          
幸い近くに激安スーパーを発見してなんとかいけてます
          

          
200円で食パン6枚入り1袋、ロールパン5個入り、
          
カップ焼きそばを買ってお釣りがくる激安具合です(笑)



          
当面これで種銭作りに勤しみたいと思います






          
私は南アフリカランドスワップが安定して多い
          
ヒロセ通商で運用していたのですが、
          
急落時に耐えれる余力がないと両建てした時に多くの
         
 証券会社は売りスワップの方が多いので、
          
少しずつ余力が削られていくのも焦りがありました…
          
こういった時にDMMやトレイダーズの売り買い
          
スワップが同じというのは魅力だと思いました。

          
          
ログインできなかったり、スワップの開きも
          
差があったようですがDMMは安定的だったようです

 

                   

 

 



    
          
今後は利を急がずより安全に今度は鉄の意志で、
          
ルールを守りながら頑張っていきたいと思います






          
そんな決意の這い上がりブログにしていきます



          
Twitterでも呟いていますので皆様、一緒に頑張りましょう!!!!!!